Steam版「Minecraft Dungeons」の配信日が9月22日に決定

Minecraft Dungeons

PC等々から2020年5月26日に配信開始された「Minecraft Dungeons」ですが、Steam版の配信日が9月22日に決定しました。

Steam版、どうなるでしょうね?

Minecraftな世界観のカジュアルハクスラになりますが、Steam版がどういった評価を得るのかは見どころの一つとも言えましょうか。クロスプラットフォームでのプレイにも対応しているので、一緒に遊べる人がいればそれもまた選択肢になるかもしれません。

なお、価格は通常版が19.99ドル、アルティメット エディションが39.99ドルという事で日本語版も大体それに近い価格になる事が予想されます。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「Minecraft Dungeons」の配信日が9月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Minecraft Dungeons」の配信日が9月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamにも対応したのか。

しょぼーんさん:まぁ、近年のマイクロソフトはSteamにもちゃんと出してるからね。こういう対応は非常に良いのではなかろうかと。どんどんマイクロソフトらしく邁進して欲しい限りだね。……Minecraftの次なる一手は何だろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへん含めて楽しみにしますか。

記事にコメントを書く