2022年冬のRTAイベント「RTA in Japan Winter 2022」のゲームスケジュールが公開

rta-in-japan-2020-game-schedule-announce

日本で開催予定のRTAイベント「RTA in Japan Winter 2022」ですが、ゲームスケジュールが公開されました。

近づいてきましたねぇ。

バーガーバーガーから始まるという中々エッジの効かせた開始になりますが、その後もアンリミテッド:サガ、デュープリズム、スターオーシャン4とスクエニなラインナップが序盤を彩っていき、最後はドンキーコングで終わらせるようなスケジュールになっています。二日目、三日目ともなれば予定通りにいかなくなるのがこのイベントの楽しみどころでもあるわけですが、自分が見たいゲームの時間はなんとなく把握しておくと良いでしょう。

毎度の事ながら、ツイッターでは何かしらのタイトルがトレンド入りを果たすイベントとも言えるだけに、今回はどういったタイトルが賑わせるのかにも注目しておきたいところです。各プレイヤー達の素晴らしいプレイを期待したい限りですね!

2022年冬のRTAイベント「RTA in Japan Winter 2022」のゲームスケジュールが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2022年冬のRTAイベント「RTA in Japan Winter 2022」のゲームスケジュールが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで年末の予定が組めるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。やっぱ知ってるゲームを見たいってのはあるけど全然知らないようなモノもあるから、何か作業しながらダラッと眺めているのがいいのかな、と。……もう年末っぽくなってきたよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、ブラックフライデーとか始まってるところもあるしな……。

記事にコメントを書く