日本語版「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2」の2ndトレーラーが公開

熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ2

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年12月1日発売予定の「熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ2」ですが、2ndトレーラーが公開されました。

前作からの違いと要素解説ですね。

本作は「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ」の続編ですが、何より有りがたいのはやはり日本語音声でしょうか。色々とボリュームも増えてるようですし、興味がある人は前作と合わせてプレイして欲しいモノがあります。

発売まで一ヶ月半になりましたが、12月という年末商戦時のタイミングに発売されるだけに、その動向が見守られます。前作をプレイした人たちにしっかり届くよう、頑張って欲しい限りですね。

日本語版「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作からボリューム増えてそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、前作でしっかり結果を残せたってことじゃなかろうかと。くにおくんシリーズの新しい路線として、これ系のタイトルも継承していって欲しい限りっすな。……ついでにローグライクやらなんやら、色々やれると思うんだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういう路線にも期待したいモノだな。

記事にコメントを書く