「シロナガス島への帰還」がNintendo Switchに移植決定、声優ボイスの実装や物理パッケージの制作を目標としたクラウドファンディングも開始

シロナガス島への帰還

Steamで圧倒的な評価を得ているアドベンチャー「シロナガス島への帰還」ですが、Nintendo Switchへの移植が決定しました。また、それに伴い声優ボイスの実装や物理パッケージの制作を目標としたクラウドファンディングも開始されています。

超応援してます。

本作は鬼虫兵庫氏が手がけたミステリーアドベンチャーで、Steamでは非常に高い評価を得ているタイトルとしても知られています。今回はSwitchへの移植に伴ったクラウドファンディングを実施しているので、一度リターンを確認してみるのも良いのではないでしょうか。

アドベンチャーとして非常に完成度が高い仕上がり具合なので、Steamで遊んでいる人やアドベンチャーが好きな人は明日からのセールで購入してしまうのが良いかもしれません。クラウドファンディングは成功しそうな勢いですがストレッチゴールがどこまでいけるのか、しっかりと応援したいですね!

「シロナガス島への帰還」がNintendo Switchに移植決定、声優ボイスの実装や物理パッケージの制作を目標としたクラウドファンディングも開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シロナガス島への帰還」がNintendo Switchに移植決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、ボイス付けたりパッケージ版も出したいからクラウドファンディングする、と。

しょぼーんさん:そういう流れっすね。このゲームはミステリーアドベンチャーなので下手なこと言うとネタバレになっちゃうから黙ってるしかないんだけど、良いモノなので是非プレイしてみてね! ということで。……何気に次回作も期待してる自分がいるのです。

しゃきーんさん:ストレッチゴール、どこまで伸びるかねぇ……。

記事にコメントを書く