「超探偵事件簿 レインコード」の発売時期が2023年春に決定

超探偵事件簿 レインコード

「ダンガンロンパ」シリーズの開発陣が手がけるダークファンタジーミステリー「超探偵事件簿 レインコード」ですが、発売時期が2023年春に決定しました。

今作、どんな感じでしょうねぇ。

本作は、シナリオが小高和剛氏、サウンドが高田雅史氏、デザインが小松崎類氏といったダンガンロンパの布陣で製作されるダークファンタジーミステリーになります。ダンガンロンパファンなら、見た通りの雰囲気でなにか分かりそうなところがあるのではないでしょうか。

詳細は語られていませんが、ざっくりとした雰囲気や一部のキャラクターが明らかとなっているだけに、気になる人は見てみるのもいいかもしれません。今作はどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「超探偵事件簿 レインコード」の発売時期が2023年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「超探偵事件簿 レインコード」の発売時期が2023年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンガンロンパの布陣で作る新作な?

しょぼーんさん:そうなるね。まぁみたまんまの雰囲気だろうし、アドベンチャーは最終的にストーリーがどうだったかって評価が基準になるとおもうので、発売を楽しみにしておきたいね。……2023年も欲しいモノがたくさん出るなぁ……。

しゃきーんさん:……頼むから時間と相談して厳選しような?

記事にコメントを書く