シリーズ最新作「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」が発表、発売日は2022年12月22日

Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~

なんだかんだと売れ続けている“Fit Boxing”シリーズですが、シリーズ最新作「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」が発表されました。

なんかこう、凄いモノを持ってきちゃいましたねぇ。

ボクシングでエクササイズするNintendo Switchのフィットネスゲームの一つとして知られている本作ですが、思うところをぶっちゃけてしまえば間違いなく「企画勝ち」といったところになりましょうか。正直、この企画をよく通せたなぁと感心してしまいました……。

ともあれ、この手のゲームに反応する人は一定層いることに間違いはなく、どんな反応があるのかが注目されます。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」が発表、発売日は2022年12月22日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Fit Boxingシリーズ最新作「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:凄いところとコラボっちゃった感だな……。

しょぼーんさん:いやもうこれ、企画を考えた人凄いって感想しかなくて、ほんといいところからもってきたな、と。そりゃまぁ、北斗百裂拳を撃ちたい人もいるだろうしネタとしても一級品だろうから、上手く話題を作り上げて欲しいモノだね。……もう痩せてるって思えるまで、北斗百裂拳を毎日やるのかな……。

しゃきーんさん:……いやまぁ、それもまた違った意味で面白いけどな?

記事にコメントを書く