「超探偵事件簿 レインコード」のイントロダクショントレーラーが公開

超探偵事件簿 レインコード

Nintendo Switchから2023年春発売予定の「超探偵事件簿 レインコード」ですが、イントロダクショントレーラーが公開されました。

どれほど反応する人がいるでしょうね?

本作は、ダンガンロンパの開発陣が挑む新作ダークファンタジー推理アクションです。推理モノであるという性質上、ストーリーがモノを言う部分は強くなりそうですが、ダンガンロンパファンな方々がどんな反応を見せるのかが焦点ではないでしょうか。

発売は2023年春という事でまだ日程が確定しませんが、延期するような事がなければ遠からず発表されるような気がしないこともありません。どのようなものになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「超探偵事件簿 レインコード」のイントロダクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「超探偵事件簿 レインコード」のイントロダクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:概要的なヤツな。

しょぼーんさん:まぁそんな感じだし、雰囲気もわかるんじゃない? 推理アクションってことなんだけど、ストーリーとゲーム部分がうまく融合した系なのかどうかが気になるかな、と。あとは話がうまく仕上がっている事を期待したいね。……春、何が話題をかっさらってるかねぇ……。

しゃきーんさん:来年もいっぱい出るからなぁ……。

記事にコメントを書く