PS5/PS4/Nintendo Switch「ディスコ エリジウム ザ ファイナルカット」の発売日が2022年8月25日に決定

ディスコ エリジウム ザ ファイナルカット

PS5/PS4/Nintendo Switchから発売予定の「ディスコ エリジウム ザ ファイナルカット」ですが発売日が、2022年8月25日に決定しました。

しっかり決まって何よりですかね。

パブリッシャーがPLAYISMからスパイクチュンソフトに変更となりましたが、ちゃんと進んでいるようで何よりの一言につきましょうか。海外タイトルのローカライズにも定評があるスパイクチュンソフトですし、その仕上がり具合が注目されそうです。

ゲームそのものについてはかなり重厚なストーリーでシステムにおいてもTRPGのような選択やダイスを仕様している事も特徴なので、気になった人はぜひ遊んでみるといいでしょう。国内でどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS5/PS4/Nintendo Switch「ディスコ エリジウム ザ ファイナルカット」の発売日が2022年8月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内家庭用機版「ディスコ エリジウム ザ ファイナルカット」の発売日が2022年8月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、決まったか。

しょぼーんさん:まぁしっかり作っているようで何よりかと。それなりに好き嫌いはあるようなタイプと思ってるんだけど、来る人にはがっつり来る奴なので興味が少しでもあったらやってみるといいかもしれんね。……日本語版、ありがたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どれくらい話題になるかねぇ……。

記事にコメントを書く