PS5/PS4版「moon」「BLACK BIRD」の配信日が2021年12月16日 に決定

moon

Nintendo SwitchやSteamなどで配信されている「moon」と「BLACK BIRD」ですが、配信日が2021年12月16日 に決定しました。

しっかり対応で何よりですね。

「moon」はアンチRPGタイトルとしてよく知られたタイトルで、Nintendo Switch向けに移植されていました。また、「BLACK BIRD」はダークながらに童話のような世界観で展開されるシューティングで、BGMも相まってのめり込めるような作りになっている一作です。こちらはSteamでも発売されているので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

なお、moonはSteamでも販売が予定されており、こちらの日程はまだ明らかになっていません。その発表もあわせ、楽しみにしておきたいですね。

PS5/PS4版「moon」「BLACK BIRD」の配信日が2021年12月16日 に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5/PS4版「moon」「BLACK BIRD」の配信日が2021年12月16日 に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついにPSハードでも配信か。

しょぼーんさん:そうなるね。どちらも色んな意味でオニオンゲームスらしいタイトルだし、少しでも気になったら是非遊んでみて欲しいな。……勇者ヤマダくんも面白いし、オニオンゲームスのゲームは世界観が濃いよねぇ……。

しゃきーんさん:モナムールは、ある意味境地に達した感もあるけどな。

記事にコメントを書く