「Halo Infinite」のマルチプレイモードが基本プレイ無料で配信開始

Halo Infinite

発売日の発表が待たれていた「Halo Infinite」ですが、マルチプレイモードが基本プレイ無料で配信開始されました。

これまた、強いですね。

本作はXboxのFPSといっても過言ではない「Halo」シリーズの最新作です。キャンペーンモードが有料で、マルチプレイモードはF2P形式での配信ということで、キャンペーンモードの発売は12月8日に予定されているので注意が必要です。

「Halo Infinite」のマルチプレイモードは現在ベータ版となっていますが、すでにシーズン1が開始されているので気になる人は遊んでおいた方が良いでしょう。今後どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Halo Infinite」のマルチプレイモードが基本プレイ無料で配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Halo Infinite」のマルチプレイモードが基本プレイ無料で配信開始されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:マルチは無料か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。気になる人は、サクッと遊んでみれば良いのではなかろうかと。シーズン制については三ヶ月のサイクルでやるっぽいけど、シーズン1については半年程度続くっぽいし。マルチで盛り上がりつつ、キャンペーンに上手く人を入れ込んで欲しいモノですな。……FPSに酔わない身体が欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:……慣れる前にギブアップしちまうからなぁ……。

記事にコメントを書く