PS5/PS4版「荒神2」の配信日が2021年12月17日に決定

荒神2

SteamやXbox Series X|Sなどで配信されている「荒神2」ですが、国内PS5/PS4版の配信日が2021年12月17日に決定しました。


PSハードはアークシステムワークスがパブリッシングなんですね。

本作は、不死の存在であるアラガミとなった主人公が黒鍔一族の一員として、侵略してくる「赤土」との抗争を描いたステルスアクションです。前作とはプレイ感覚が違ったりしますが、コレはコレで非常に楽しめるモノなので興味がある人は是非遊んでみて欲しいモノがあります。

配信日は12月17日と年末にさしかかるタイミングですが、DLタイトルなだけにどれほど話題にできるかが一つの焦点と言えます。上手い具合に話題になることを期待したい限りですね。

PS5/PS4版「荒神2」の配信日が2021年12月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5/PS4版「荒神2」の配信日が2021年12月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、PSハードにも来るよな。

しょぼーんさん:XboxやGame Passは何故か日本語で遊べたんでクリアしましたけど、かなり良かったよ。前作はかなり尖った感じだったけど、今回は選択肢がある程度できたって印象。前作が好きじゃなくとも、とりあえず遊んでみて欲しいな。……ただこう、探す系だけはどうしても苦手でした……。

しゃきーんさん:……まぁ、仕方がないよな……。

記事にコメントを書く