「あつまれ どうぶつの森」のVer.2.0.0以降に確認された不具合を修正する更新データVer.2.0.2が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2021年11月5日に発売された「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」ですが、不具合を修正する更新データVer.2.0.2が配信開始されました。

ジワッと不具合があったんですねぇ……。

今回の更新データは、バージョン「Ver.2.0.0」の内容に加え有料DLC「ハッピーホームパラダイス」の修正内容も含まれています。また、マルチで遊ぶ場合は相手とバージョンを揃えておく必要があるので、とりあえず最新のモノにアップデートしておくと良いでしょう。

今後もアップデートを重ねていく事は間違いありませんが、次なる展開があるのかどうかも注目されます。マイペースに話題を作り続けて欲しい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」のVer.2.0.0以降に確認された不具合を修正する更新データVer.2.0.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」の更新データVer.2.0.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:不具合、ジワッとあったんだな。

しょぼーんさん:わたくし、プレイ中は一度も遭遇しなかったから新鮮な感じで修正表を見てました。今回のDLCで遊んでる人はかなり多そうだし、更なる良い感じのアップデートがあると良いなぁと思う次第ですよ。……そうこうしているうちに、イカのゲームが出るはずなんです。

しゃきーんさん:……長期計画だな……。

記事にコメントを書く