PS4版「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」の無料体験版が7月22日から23日にかけて期間限定で配信決定

BIOHAZARD UMBRELLA CORPS

PC/PS4から2016年6月23日発売された「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」ですが、PS4版の無料体験版が7月22日から23日にかけて期間限定で配信決定しました。

気になっていた人はやってみるのも良いかもしれませんね。

本作は、バイオシリーズでも対戦に主軸を置いた一作となっております。今まで公開されたPVなどを見てみると、全体的にモーションが気になる雰囲気もあるので、本作が気がかりだった人は無料期間中に一度プレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

無料アップデートや調整などはこなしているようですが、はてさて今回の無料体験版でどういった反応があるでしょうか? 今後も暖かい目で見守っておきたい限りですね。

PS4版「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」の無料体験版が7月22日から23日にかけて期間限定で配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結局、最後まで動きが気になる感じだったな……。

しょぼーんさん:動画だから何とも判断しがたいところはあるんだけど、気になるのだから仕方がないよね。まぁ、対戦を主軸としたバイオってのが受け入れられるのかどうか、遠巻きに見守っておきたいと思う次第ですよ。……本家のバイオもFPSになったし、マンネリを打ち破れるかどうかが焦点なのかなぁと……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く