「GRAVITY DAZE 2」の発売日が12月1日に決定

GRAVITY DAZE 2

PS4から発売予定の「GRAVITY DAZE 2」ですが、発売日が12月1日に決定しました。

これは、現在行われている発表会で告知された内容となっており、年末商戦時期での発売となります。今作は、PS4のみでの発売やより広くなったマップなどが注目されておりますが、前作ファンがどれほど反応するかは見どころの一つとも言えます。

今後、年末商戦に向けて各タイトルの発売が発表されることになりますが、はてさて本作はどれほどの話題を作る事ができるでしょうか? 良い出来になっている事を期待したいモノですね。

[情報元:電撃オンライン

「GRAVITY DAZE 2」の発売日が12月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GRAVITY DAZE 2」の発売日が12月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦か。どうなるかねぇ?

しょぼーんさん:まだ12月発売の話題作って「ウォッチドッグス2」くらいしか発表されてないから、他タイトルの動向も見守りながらって感じじゃないかなぁと。ま、いずれにせよ良い具合に仕上がってて欲しいとは思うよ。……さて、どんな出来になっているかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何にせよ楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く