PS Plus:フリープレイ「仁王2」「CRYSTAR -クライスタ-」など2022年11月の提供コンテンツ情報が公開

PS Plus

ゲームカタログがうまくいってるかどうか注視されているPS Plusですが、フリープレイ「仁王2」「CRYSTAR -クライスタ-」など2022年11月の提供コンテンツ情報が公開されました。

やっぱ、仁王2ですかね。

「仁王2」は、コーエーテクモが作った和風死にゲーアクションとして知られているタイトルです。難易度等々でちょっと躊躇っていた人にとってはうってつけではないでしょうか。他にも日本向けタイトルらしいものはフリューの「CRYSTAR -クライスタ-」あたりがあるので、興味がある人は遊んでみると良いでしょう。

配信期間は、2022年11月1日から12月5日までが予定されています。来週から配信なので、忘れないようにしておきましょう。

PS Plus:フリープレイ「仁王2」「CRYSTAR -クライスタ-」など2022年11月の提供コンテンツ情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2022年11月のPS Plus提供コンテンツ情報が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:仁王2か。

しょぼーんさん:まぁこのラインナップならそうなるのかな、と。前作をやってればだいたい分かる面白さだし、和風等々に抵抗がなければサラッと遊んで見れば良いと思うよ。……やりたいモノが凄くいっぱい詰んであると、どれからやろうか悩んだまま1日が終わるってことがありません?

しゃきーんさん:……ありません……。

記事にコメントを書く