「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の有料追加コンテンツ”ゼロの秘宝”が発表

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

Nintendo Switchから2022年11月18日発売に発売された「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」ですが、有料追加コンテンツ”ゼロの秘宝”が発表されました。

追加コンテンツ、来ましたね。

有料追加コンテンツ”ゼロの秘宝”は前編と後編に分かれており、「前編・碧の仮面」は2023年秋に配信予定、「後編・藍の円盤」は2023年冬以降に配信予定となっています。ボリュームも結構期待できそうなところでしょうか。

配信まではしばらくありますが、早期購入特典があるのでプレイ予定の方は早い段階で購入してしまっても良いような気はします。DLCでどれほど盛り上がるのか、楽しみに待ちたいですね。

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の有料追加コンテンツ”ゼロの秘宝”が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の有料追加コンテンツ”ゼロの秘宝”が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構楽しめそうな気がするな。

しょぼーんさん:そだねぇ。前半は日本がテーマっぽくて、後半は対抗戦って感じになってるので、好きそうな人が多い感じのモノを狙ってきたな、と。しっかりと作り上げて、楽しませて欲しい限りだね。……秋頃には何の新作が話題になってっかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そういうのも含め、楽しみにまってりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く