「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の4th Trailerが公開

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

Nintendo Switchから2022年11月18日発売予定の「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」ですが、4th Trailerが公開されました。

結構自由に遊べそうですね。

大きな物語が3つあり、どのように遊んでいくのも自由とされている本作ですが、その大きく分けた3つの物語がどういったモノになるのかを紹介した動画になっています。遊ぶ予定の方は、今から何となく考えておくのもありではないでしょうか。

発売まで二ヶ月程度ありますが、発売までまだ二ヶ月ありますし、他にもどういった情報が出てくるのかに注目が集まります。色々と楽しみに待ちたいですね。

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の4th Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の4th Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大きな3つの物語ってヤツな。

しょぼーんさん:今回は色んな意味でボリュームがありそうなんだけど、どうやって進めていくのも自由らしいので、遊び方も自分なりに自由なプレイをしてみるのもいいんじゃないかな、と。やっぱ、自分で考えたゲームプレイ体験ってのは、得がたい体験になるからね。……ホリデーシーズン、今年も色々ありそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ポケモンもしっかり賑わせてくれるだろうし、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く