「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾で防具の強化上限レベルが上昇

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchから2022年6月30日に発売された「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、無料タイトルアップデート第2弾で防具の強化上限レベルが上昇する事が伝えられています。

良かったですねぇ。

タイトルアップデート第1弾で錬成が解禁されていますが、防具の強化は上限があるのでプレイヤーによっては厳しいという人もいたのではないでしょうか。上昇値がどれくらい上がるのかはわかりませんが、ありがたい事である事に違いはないでしょう。

無料タイトルアップデート第2弾の配信は9月末頃に予定されており、その詳細を伝えるのは9月15日に予定されています。他にもどういった要素があるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾で防具の強化上限レベルが上昇に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」無料タイトルアップデート第2弾で防具の強化上限レベルが上昇するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。純粋に防具を硬くできるってことな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。その上昇値がどれくらいになるのかはわからんけど、狩りがある程度楽になる事を期待したいモノですな。……アップデート第2弾、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:ほかの要素にも期待したいな。

記事にコメントを書く