ポケモンシリーズの最新情報を伝える「Pokémon Presents」が2月27日23時より放送決定

Pokémon Presents

ポケモンシリーズの情報を伝える事でお馴染み「Pokémon Presents」ですが、2月27日23時より放送決定しました。

今回は何を発表するでしょうね?

最新作”スカーレット・バイオレット”は昨年11月に発売されましたが、さらなる新作が発表されるかどうかが焦点でしょうか。BWのリメイクか、アルセウスのような外伝的なアプローチでくるのかもしかと見ておきたいところではあります。

ともあれ、25分もあればそれなりの情報が出てくることに間違いなさそうです。どのようなモノが登場するのか、暖かく見守っておきたいですね。

ポケモンシリーズの最新情報を伝える「Pokémon Presents」が2月27日23時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Pokémon Presents」が2月27日23時より放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作、発表するかね?

しょぼーんさん:まぁ、する可能性は高いよね。毎年何かしらの新作を出してるシリーズなんだし、今年はどんなものになるのか楽しみにしておきたいっすな。……ポケモン人気、衰え知らずだよねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだともうかなりシリーズも長くなったしなぁ。

記事にコメントを書く