2Dドットゾンビサバイバル「Zelter」のSteam早期アクセスが開始

Zelter

可愛らしい2Dドット絵なのにゾンビサバイバルというアプローチで一部界隈に話題を集めた「Zelter」ですが、Steam早期アクセスが開始されました。

どうなるでしょうね?

本作は、終末世界に生き残ったプレイヤーが資源を手に入れアイテムをクラフトしながら拠点を充実させていくサバイバルゲームです。すでに評価がいくつか入っており、ザッと見ると全体的なバランスがあまり良くないような印象なので、気になる人は評価を見てみるのも良いでしょう。

ともあれ、今後1年は早期アクセスを続けていくとのことなので、どこまでブラッシュアップできるのかが焦点になりそうです。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

2Dドットゾンビサバイバル「Zelter」のSteam早期アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2Dドットゾンビサバイバル「Zelter」のSteam早期アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今はバランスが悪いのか。

しょぼーんさん:こう、色んな意味で悪い感じかな。調整していけば良いとも思える範疇だけど、早期アクセスだからこそきちんとフィードバックを集めて丁寧に修正していって欲しいところだね。……正式リリースまでにどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色々と頑張って欲しいところだよな。

記事にコメントを書く