「ピコンティア」のSteamストアページが公開

ピコンティア

Steam/Nintendo Switchから配信予定の「ピコンティア」ですが、Steamストアページが公開されました。

期待ですね。

本作は、畑や釣り、クリーチャー、人との交流などが楽しめるスローライフRPGですが、早期アクセスでは全部で4段階のアップデート(4段階目でリリース)が予定されているとのことです。また、最終的には20%ほど値上げする事が明記されているので、とりあえず購入してしまうのも良いかもしれません。

なお、早期アクセス期間は六ヶ月程度になる事も明らかになっています。よりよいフィードバックが得られる事を期待したい限りですね。

「ピコンティア」のSteamストアページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ピコンティア」のSteamストアページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:冬か。まぁ予定通り年内と思っておけば万々歳なのかね?

しょぼーんさん:そんな感じなのかなーと。結構期待されているゲームだと思っているので、Steamで良い仕上がりに仕上げて欲しいモノですな。……ところで、どのくらいの期間早期アクセスするかという部分の日付が「2011/06」となっております……。

しゃきーんさん:……ま、まぁそのうちなおるだろ……。

記事にコメントを書く