「XCOM 2」の公式によるプレイ動画“E3 2015 Gameplay”が公開

XCOM2

PCから2015年11月配信予定の「XCOM 2」ですが、海外では公式によるE3 2015 Gameplayが公開されました。

これまた、楽しそうですねぇ。

XCOMといえば、走って移動、壁などの遮蔽物を利用して身を隠すという2点が印象的なタイトルですが、今作でもそれが健在である事がうかがえます。相変わらず、絶望的な戦闘を繰り広げているようで何よりというべきところでしょうか。

日本語でのリリースも決定しているので、前作ファンなら迷うことはない予感もさせてくれます。PCゲーム好きにとって、よりよい一本になることを期待したいものですね。

「XCOM 2」の公式によるプレイ動画“E3 2015 Gameplay”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「XCOM 2」プレイ動画“E3 2015 Gameplay”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、かっけーな。

しょぼーんさん:シミュレーションで、しっかり銃撃戦してる感があるってのが良いところだよね。あとは、基地運営。XCOMは序盤がほんとにつらいゲームだから、今回はどんな仕上がりか楽しみでなりませんよ。……11月はいっぱい出そうだなぁ……。

しゃきーんさん:……極力、積まないで下さい……。

記事にコメントを書く