ついに発売された「XCOM 2」のローンチトレーラーが公開

XCOM2

PCから2016年2月5日発売された「XCOM 2」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

いやぁ、楽しみですね。

本作は、前作「XCOM: Enemy Unknown」の続編となっており、地球はエイリアンに征服されXCOMは解体、そして表向きは友好的に統治するアドヴェント行政府が設立されたという流れになっています。そこからどうやって反撃するかが本作のキモとなっておりますが、XCOMをプレイした事がある人なら大変興味を持てるところではないでしょうか。

Steamではすでに配信されており、パッケージ版の発売も来週に控えた本作ですが、どのような出来になっているかが注目されます。MODも合わせて、すこぶる良い出来になっている事を期待したいモノですね。

ついに発売された「XCOM 2」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「XCOM 2」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、買ったの?

しょぼーんさん:買った。買っちゃった。ちょこっとやったけど、すげーXCOMで良い感じっすわ。いやもう、エイリアンから攻撃うけて、パニックになって、手榴弾を味方に投げつけて2人爆殺されたけど、パニックになった隊員はのほほんと生き残ったとか、ほんと愉快痛快でしたよ。……やり直しって大切だよね!

しゃきーんさん:……思う存分、やり直せ。

記事にコメントを書く