Steam版「魔女と勇者」がSteam Greenlightを通過

魔女と勇者

先日Steam Greenlightに登録された事でほのかに話題となった気がしないこともない「魔女と勇者」ですが、無事Steam Greenlightを通過しました。該当ページはこちら

Steam Greenlightは賛成票が一定数集まったら通過するので、ある程度の需要があるというのは何となく見えたといったところでしょうか。どの程度かはわかりませんが、出せる場があるならどんどん出していく方が圧倒的に良いでしょう。

何はともあれ、無事Steam版のリリースが決定となりましたが、いつ頃正式配信されるのかといった情報が待たれる事になります。より良い結果になる事を期待したいモノですね。

Steam版「魔女と勇者」がSteam Greenlightを通過に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「魔女と勇者」がSteam Greenlightを通過したよーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃよかったな。

しょぼーんさん:ほんと、よかったよかった。何気に一票入れた身としては、Steamでも上手く賑わって欲しいと思うよ。……ラスボス戦がどんな感じになるかはわかりませんけどネー。

しゃきーんさん:ま、まぁそこまで大きな変化はないんじゃネーの? キーボード&マウス操作やコントローラにどう対応するかは見守っておきたいところだな。

記事にコメントを書く