Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売が決定、2017年春頃予定

ネオアトラス 1469

Vitaから10月27日発売された「ネオアトラス 1469」ですが、Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売が決定しました。2017年春頃予定とのことです。

コレはコレで良い対応、ですかね。

海外向けには、Steam版が日本語なし状態で2017年2月15日に配信予定だったりするわけですが、日本語版は改めて配信するという流れになっているようです。海外版とはパブリッシャーが違う可能性があるので、そこらへんが影響しているというところでしょうか。

ともあれ、PC版を望んでいた人達にとっては朗報に間違いはないでしょう。いつ頃配信になるのか、続報を楽しみにしておきたいですね。

Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売が決定、2017年春頃予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外だとSteam版が発表されていただけに、日本語はどうなるのか心配していたが、ちゃんと配信されるようで良かったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。「日本語をサポートしないコスト」を考えた結果、日本語を入れないで出すというのも選択肢の一つだろうけど、少しでもプレイする機会が増えた方が良いのも間違いないからね。……アートディンクはマイペースに頑張って欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:今後も独自路線を歩んだ新作を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く