ウェブマネー、「Steamプリペイドカード」の発売を開始

Steam

PCゲーム好きたちの大切なプラットフォームこと“Steam”ですが、ウェブマネーは「Steamプリペイドカード」の発売を開始すると発表しました。

ついに、日本のコンビニにSteamプリペイドが並ぶのですねぇ……。

日本では今までSteamウォレットにチャージする方法がVプリカやWeb Money、クレジットカードあたりがメインだった気がするわけですが、今後はしっかりとStaemプリペイドが登場するという事で、Steamで遊んでいる人たちにとっては喜ばしいの一言に尽きましょうか。

今回のように、手軽に入手できるようになるというのは間違いなく良い事に違いはありません。今後も普及が加速していく事を期待したい限りですね。

ウェブマネー、「Steamプリペイドカード」の発売を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Steamプリペイドカード」の発売を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに始まったか。

しょぼーんさん:Web Moneyがあるからそれで事足りるという人もいるとは思うけど、選択肢は少しでも多い方がよいかと。Steamの普及がさらに進む事を期待せずにはおれませんよ。……日本企業のSteam対応も変わってきたしねぇ……。

しゃきーんさん:数年前には考えられなかったからなぁ……。

記事にコメントを書く