「ファンタジーライフ オンライン」のサービスが開始、PVも公開

ファンタジーライフ オンライン

iOS/Androidから2018年7月23日サービス予定の「ファンタジーライフ オンライン」ですが、iOS/Android版ともにサービスが開始しました。それぞれのストアページはこちら(iOS/Android)。

本作は、ファンタジーな世界で様々なライフという名の職業を経験しながら冒険したり生活をするスマートデバイス向けRPGになります。4人までのマルチに対応しているので、一緒に遊ぶ人がいるならやってみるのも有りではないでしょうか。

なお、課金形態は基本無料のアイテム課金方式なので、どのような課金バランスになっているのかも注目されます。今後長いサービスを続けていくでしょうし、どのような仕上がりなのかは楽しみにしておきたいですね。

「ファンタジーライフ オンライン」のサービスが開始、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファンタジーライフ オンライン」のサービスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに始まったかぁ。

しょぼーんさん:ほんと、長かったねぇ。とりあえず基本無料のアイテム課金なバランスだから、どんな仕上がりかは楽しみにしておけばよろしいのではなかろうかと。無料なだけに、とりあえずやってみるというのも有りだし。……長くサービスが続いて欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それは出来映えや人の集まり次第だろうけどな。

記事にコメントを書く