「ウォッチドッグス レギオン」のレジスタンストレーラーが公開

ウォッチドッグス レギオン

PC/PS4/Xbox oneから2020年10月29日発売予定の「ウォッチドッグス レギオン」ですが、レジスタンストレーラーが公開されました。

これは期待できそうですね。

本作はディストピア化したロンドンを舞台に、街中で出会う誰もを仲間にする事ができる状況でレジスタンスを組織し戦う新しいウォッチドッグスシリーズです。誰もが興味を持ちそうなプローチでくるあたり、実に上手いの一言に尽きましょうか。

3ヶ月後に発売となる本作ですが、Ubisoftファンな方々は結構反応しそうな気がしないこともありません。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ウォッチドッグス レギオン」のレジスタンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス レギオン」のレジスタンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、面白そうだよな。

しょぼーんさん:プレイヤーが思うようなレジスタンスを組織できるってのがポイントなんだろうね。そうなるともう、プレイヤーだけのゲーム体験になるし。期待している人たちも多いだろうし、しっかりと楽しめるよう最後まで調整を頑張って欲しいモノですな。……Ubiってこういうのを作るのが上手いよねぇ……。

しゃきーんさん:開発側もプレイヤーが求めている事を学んでいるって感じがするしな。

記事にコメントを書く