「ウォッチドッグス2」のフリーロームウォークスルートレーラーが公開

Watch Dogs 2

PC/PS4/Xbox Oneから12月1日発売予定の「Watch Dogs 2」ですが、フリーロームウォークスルートレーラーが公開されました。

日本語解説は安心しますね。

海外ではすでに公開されている動画ですが、日本語で丁寧な解説付きとなっているので、興味がある人は見ておく事をオススメします。色んな要素が、前作から改善されている事が見受けられるのではないでしょうか。

海外の方が2週間先に発売される事となっておりますが、ネタバレなどを気にする人は海外での情報には注意しておいた方が良いでしょう。どういった仕上がりになっているのか、その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ウォッチドッグス2」のフリーロームウォークスルートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス2」のフリーロームウォークスルートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に良い解説だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。前作は不満点が確実にあったから、そこを良い感じに改良してくれているのを期待したいかな。あとは、バグさえなければ問題なしだと思うよ。……日本だとどう評されるのか、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、発売のタイミングがアレだから、どこまで盛り上がるのかは未知数だけどな……。

記事にコメントを書く