ライアットゲームズの新作タクティカルFPS「VALORANT」が日本時間6月2日8時に正式リリース

VALORANT

ライアットゲームズの新作タクティカルFPSとして話題を集めている「VALORANT」ですが、6月2日8時に正式リリースする事が発表されました。

どれほど盛り上がるでしょうね?

本作は「リーグ・オブ・レジェンド」を手がけるライアットゲームズの新作タクティカルFPSで、F2Pタイトルとして配信されます。内容は5対5の対戦モノなので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

正式ローンチ後は、新たなゲームコンテンツやゲームモード、エージェント、マップなどを追加していく事が明らかになっています。「リーグ・オブ・レジェンド」に次ぐ話題作となるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

ライアットゲームズの新作タクティカルFPS「VALORANT」が日本時間6月2日8時に正式リリースに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「VALORANT」が日本時間6月2日8時に正式リリースだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ライアットゲームズの新作FPSだっけか。

しょぼーんさん:5対5のヤツっすな。ベータの頃から話題を集めていた代物だし、対戦モノに興味がある人はサクッと遊んでみるといいんじゃないかな。日本語もしっかりサポートだしね。……プレイ動画でもFPSは酔う可能性が高いけど、頑張って視聴はするんです……。

しゃきーんさん:……プレイは致命的だからなぁ……。

記事にコメントを書く