「海腹川背 BaZooKa!」のティザーサイトが公開、ジャンルは“ラバーリング対戦アクション”

海腹川背 BaZooKa!

ラバーリングアクションが最大の特徴と言える「海腹川背」シリーズですが、Steam/PS4/Nintendo switch向けの最新作「海腹川背 BaZooKa!」のティザーサイトが公開されました。

対戦モノ、どんな感じでしょうね?

「海腹川背」シリーズは元々ラバーリングアクションを特徴としていますが、今作はそこに「バズーカ」アクションが加わる事になります。ステージ数は全40ステージを予定していますが、さらには対戦も可能という事で今後のシリーズにも収録されていくモノにできるかどうかが焦点でしょうか。

発売時期は2020年春から夏発売予定と若干幅広いですが、もとよりファン層は明らかなタイトルですししっかりと作り上げてほしいモノはあります。新要素がどう評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「海腹川背 BaZooKa!」のティザーサイトが公開、ジャンルは“ラバーリング対戦アクション”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「海腹川背 BaZooKa!」のティザーサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:通常とは違った要素も盛り込んだってところか?

しょぼーんさん:むしろ、そういう方向がメインなのかなぁ、とは思うけどね。とりあえず、いろんな要素を盛ってみるのは良いことだと思うよ? どう評されるのか、楽しみしておきたいっすな。……なんだかんだと続いてるシリーズなんだし、マイペースに頑張ってほしいモノです。

しゃきーんさん:まずは体験版みたいなモノが出てくると良いんだけど、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く