「テラリア」最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が10月14日に配信決定

Terraria

最後の大型アップデート“ジャーニーズエンド”が導入されたPC版「テラリア」ですが、最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が10月14日に配信決定しました。

これで本当に終わり、ですかね?

アップデート1.4.1は最後となるNPCや新しい実績、バランス調整、バグ修正、そしてゲームクレジットを含んだ最後になる予定のコンテンツアップデートです。すでにゲームとしては完成されているといっても過言ではありませんが、NPCがどういった役割を果たすのは楽しみどころの一つとも言えましょうか。

なお、本アップデートはまずPCに導入されてから、コンシューマー向けの対応をしていく事が伝えられています。日本の家庭用機は対応するのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「テラリア」最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が10月14日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テラリア」最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が10月14日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一応、予定なのな。

しょぼーんさん:まぁ、そういうことだそうで。すでにゲームとしては完成しているけど、かなり遊べる幅が広がっているので、是非遊んでみて欲しい限りっすな。……またトロッコで走り回る動画作りたいなー。

しゃきーんさん:ま、最後(予定)のアップデートを楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く