2Dドットゾンビサバイバル「Zelter」のSteam早期アクセスが2020年10月22日に決定

Zelter

可愛らしい2Dドット絵なのにゾンビサバイバルというアプローチで一部界隈に話題を集めた「Zelter」ですが、Steam早期アクセスが2020年10月22日に決定しました。

実に良いですね。

本作は、ゾンビによって終末を迎えてしまった世界でとある一団から生き残る術を学びつつもゾンビの大群に襲撃され唯一生き残ったプレイヤーが、資源を手に入れながらクラフトをし拠点を充実させていくサバイバルゲームとなります。サバイバルゲームに興味がある人は、チェックしておくと良いのではないでしょうか。

多くのクラウドファンディングを成功させたことでも知られている本作が早期アクセスで、どれほど話題を集められるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

2Dドットゾンビサバイバル「Zelter」のSteam早期アクセスが2020年10月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2Dドットゾンビサバイバル「Zelter」のSteam早期アクセスが2020年10月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。コレは結構楽しめそうだな。

しょぼーんさん:コレはね。ほんと好きな人は好き系だろうから、かなり期待していたのですよ。ゾンビサバイバル、すげー好きだし。FPSじゃないから酔わなさそうだし。キャラ可愛いし。どれくらい早期アクセスするのかはわからんけど、楽しみにしておきたいね。……すげー期待してます。

しゃきーんさん:さて、どんなモノになるかねぇ。

記事にコメントを書く