ボクセルエンジンを使った新作オープンワールドサンドボックスRPG「TERAVIT」が発表、αテストの参加者募集を開始

TERAVIT

鬼斬などの開発・運営元で知られているサイバーステップですが、ボクセルエンジンを使った新作オープンワールドサンドボックスRPG「TERAVIT」を発表しました。

さて、どうなるでしょうね?

新しいサンドボックス型のボクセルなRPGになるようですが、発表と同時にαテストの募集も始まっています。テスト内容は操作性や難易度を調整のベースを作るという事で、気になる人は参加してみるのも良いのではないでしょうか。

まずはPCでテストが実施されるので、当然ながら推奨動作環境は確認しておくと良いでしょう。順調に開発が進む事を期待したい限りですね。

ボクセルエンジンを使った新作オープンワールドサンドボックスRPG「TERAVIT」が発表、αテストの参加者募集を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新作オープンワールドサンドボックスRPG「TERAVIT」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。αテストか。

しょぼーんさん:そだねぇ。ゲームバランスを作るためのベース作り、的なところかな、と。ストーリーやらなんやらは今回のテストに含まれていないので、アクション性能を試してみると良いのではなかろうかと。……ボクセル、上手くいくと良いねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずαテストからだな。

記事にコメントを書く