「おすそわける メイド イン ワリオ」の紹介映像が公開、体験版が配信開始

おすそわける メイド イン ワリオ

Nintendo Switchから2021年9月10日発売予定の「おすそわける メイド イン ワリオ」ですが、紹介映像が公開されました。

安定してて良いですね。

だいたい一個数秒で遊ぶミニゲームの集合体という点においては、いつも通りのメイド イン ワリオなわけですが、どのキャラを使っていくのかというのはかなり面白い点になるのではないでしょうか。色々とRTA向きなゲームでもありますし、登場を楽しみにしたいモノがあります。

なお、Nintendo eShopでは体験版が配信開始されているので、そちらを遊んでみるのもいいでしょう。どんな仕上がりなのか、色々と期待しておきたいですね。

「おすそわける メイド イン ワリオ」の紹介映像が公開、体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「おすそわける メイド イン ワリオ」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、体験版も出た、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。雰囲気はいつも通り感だし、キャラが多数いそうなので遊び方にバリエーションが増えて良いんじゃないかな。ぜひ、色々盛り上がって欲しいね。……これ、誰かRTA走る人出そうだよね……。

しゃきーんさん:まぁ、この手の類いはな……。

記事にコメントを書く