Steam版「Wizardry外伝 五つの試練」の早期アクセスが延期

Wizardry外伝 五つの試練

Steamで2021年6月18日に早期アクセスを開始予定の「Wizardry外伝 五つの試練」ですが、早期アクセスの開始が延期されました。

何やらややこしい事態が起きたようです?

本日から早期アクセスが開始予定でしたが、今回の延期にあたりタイトル名の変更やビジュアル面でのゲーム機能削除される可能性がある事が伝えられています。また、延期に関しては開発及び現権利元との問題は一切ないとの事で、とりあえず続報が待たれるところでしょう。

ウィザードリィファンにとっては世知辛い話になってしまいましたが、万全の体制で発売されてほしいモノはあります。どのような形に落ち着くのか、しかと見守っておきたいですね。

Steam版「Wizardry外伝 五つの試練」の早期アクセスが延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Wizardry外伝 五つの試練」の早期アクセスが延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:華麗なる延期か。

しょぼーんさん:華麗なる延期だねぇ。どういう諸問題が起きたのか、何となく気になるところではあるけど、とりあえず万全の体制で発売して欲しいと願うほかありませんな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:続報を待つしかねーなぁ……。

記事にコメントを書く