Steam版「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」が1月23日に配信決定

うたわれるもの 偽りの仮面

AQUAPLUSの看板タイトルの一つ“うたわれるもの”シリーズですが、Steam版「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」が1月23日に配信決定しました。

DMMとIRODORIがパブリッシャー、というところですかね?

本作はAQUAPLUSが誇るAVG+S・RPGの2作目と3作目になります。すでに多くのハードで発売されていますが、Steam版を保持しておくというのも一手ではないでしょうか。

なお、1作目である「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」も配信予定である事が伝えられています。そちらの続報も楽しみにしておきたいですね。

Steam版「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」が1月23日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」が1月23日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamにもちゃんと進出か。

しょぼーんさん:良い配慮じゃない? SteamならOSや性能が対応している限りはPCを買い換えてもどうにかなると思うし。ちゃんと3作全部出して、ファンにアピールし続けて欲しいモノですな。……Steamの年末年始セールですげーいっぱいかっちゃったんだけど、早く消化しないとヤヴァイっす。

しゃきーんさん:……どうして積みゲーするかなぁ……。

記事にコメントを書く