「Steamサマーセール」の紹介映像が公開、開催時間は6月30日午前2時

Steam

そろそろサマーセールが始まるSteamですが、紹介映像が公開されました。

良きですね。

紹介されているのは、Anno1800やDead Cells、Sekiroなどメジャータイトルが並んでいますが、Terra NilやSifuといった新しめのタイトルも入っています。もちろん、他にも多くのタイトルが安くなる事に間違いは無いので、いまのうちにウィッシュリストをチェックしておくのも有りではないでしょうか。

なお、開催は日本時間の6月30日午前2時からが予定されています。今年も夏の格安セールイベントを楽しみたいですね。

「Steamサマーセール」の紹介映像が公開、開催時間は6月30日午前2時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Steamサマーセール」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。今年のSteamは大まかなでかいセール情報ってすでに発表されているから、そういう意味で昔ながらの混沌としたワクワク感はあまりないけど、まぁ楽しいイベントである事に間違いはないので。お財布の中身に気をつけながら、好きな物を好きなだけ買おうぜ! という事で。……ウィッシュリスト、どんどん増えててもう1300超えたっすわ……。

しゃきーんさん:……以前減らしたって言ったときよりもすげぇ増えてるじゃん……。

記事にコメントを書く