「クラフトピア」のシームレスアップデートが6月27日中に配信予定

Craftopia

Steam/Xboxで早期アクセス中の「クラフトピア」ですが、シームレスアップデートが6月27日中に配信予定していることを発表しました。

どうなるでしょうねぇ。

シームレス化する事で様々な問題を解決しつつゲームの質そのものもアップデートする事になっていた本作ですが、早期アクセス当初から参加している身としてはやはり期待せざるを得ないといったところでしょうか。ゲーム性そのものも変化するでしょうし、どのような案配になるのかが注目されそうです。

なお、予定は数日遅れる可能性もあるという事で、期待しすぎるのも注意が必要でしょう。早期アクセスですし、寛容な心でアップデートを楽しみにしたいですね。

「クラフトピア」のシームレスアップデートが6月27日中に配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラフトピア」のシームレスアップデートが6月27日中に配信予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに来るのか。

しょぼーんさん:来て欲しいねぇ。シームレス化するといったところから結構時間が経ったけど、形になったようで何よりじゃないかな、と。期待していた人たちも多いだろうし、その仕上がりを楽しみにしたいね。……どれくらい変わるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしますか。

記事にコメントを書く