Steam版「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」が配信開始

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS

Steamから6月2日配信予定の「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」ですが、日本語有りのまま配信開始されました。

おま国されなかったようで何よりですね。

本作は、すでにVitaで発売されたモノをPC仕様した一作となっています。PC版の特徴として、Vita向けに配信されたDLCがすべて収録されており、1080p/60fpsになっている事が挙げられています。他にも、Steam実績やトレーディングカード、コントローラサポートなど一通り揃っているので、気になっていた人はやってみるのも良いかもしれません。なお、配信から1週間は10%オフとなります。

今後、シリーズがSteamで配信されるのかどうかも注目される本作となりますが、どういった展開を見せるでしょうか? 日本のタイトルが日本語有りのままSteam進出するのは喜ばしい限りですし、良い流れを作って欲しいモノですね。

Steam版「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり、日本語有りのままでよかったな。

しょぼーんさん:日本から日本語有りのまま問題なく買えるというのが何より喜ばしいかな、と。いや、ぶっちゃけ市場拡大をしなきゃいけない昨今においては、それが当然な事だとも思うわけだけど、長い事Steamで遊んだりしてると世知辛い状況というのもあったので、素直に喜びたい限り。……どの企業も、率先して国内外で遊べる環境を広げていって欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、日本におけるSteam環境ってのはどうなっていくかねぇ……。

記事にコメントを書く