Steamにて、700本以上の体験版が遊べるイベント「Steam Nextフェス」が開催

Steam

日本でもお馴染みになったPCゲームプラットフォーム“Steam”ですが、700本以上の体験版が遊べるイベント「Steam Nextフェス」が開催されました。

良いお祭りですね。

元々は「Steamゲームフェスティバル」の名で開催されていた期間限定の体験版大量配信お祭りですが、今回からその名を「Steam Nextフェス」に変えて実施されています。日本語有りのタイトルが見たい場合は、Steam Nextフェスのページから言語で絞り込めばそれなりに網羅できるので、チェックしてみると良いでしょう。

このイベントは日本時間の6月23日午前2時まで実施されています。ウィッシュリストなどを確認しながら、自身のお好きなゲームを探してみてはいかがでしょうか?

Steamにて、700本以上の体験版が遊べるイベント「Steam Nextフェス」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、700本以上の体験版が遊べるイベント「Steam Nextフェス」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版遊ぼうイベントな?

しょぼーんさん:それっすね。色々とゲームを探したい人には凄く良いイベントなので、ガツガツ探してみる事をオススメしますよ。……日本語有りのゲームも結構あったりするんです。

しゃきーんさん:……体験版にも日本語が含まれてると良いんだがな。

記事にコメントを書く