Steam版「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」のリージョン規制が解除、公式に日本語が追加

ネプテューヌ

日本語版が制作決定していたSteam版ネプテューヌですが、Steam版「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」のリージョン規制が解除、日本語が公式に追加されました。

無事に日本語が配信されて何よりですね。

元々Steam版は海外向けということで、日本からは買えないといういわゆる“おま国”だったわけですが、サラリと解除されたついでに半額のセールも実施されるという展開になっております。気になっていた人達は、今のうちに購入するのも良いかもしれません。

日本メーカーもなんだかんだとジワジワSteam展開を推し進めておりますが、今後はどういったタイトルがSteamで登場することになるかも楽しみにしたいモノがあります。様々なデバイスで遊べる様、どのメーカーも頑張って欲しい限りですね。

Steam版「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」のリージョン規制が解除、公式に日本語が追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」のおま国が解除で日本語も追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。無事解除されたか。

しょぼーんさん:日本だけ別タイトル仕様、とかにならなくて幸いですな。ついでに、半額セールということなので、気になってた人は今のうちに買っておくのもいいかもしんないね。……別シリーズもグイグイやってきそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:どのメーカーも、しっかりとタイトルを充実させていって欲しいもんだな。

記事にコメントを書く