「三國志13 with パワーアップキット」の発売が今冬に決定

三國志13

PC/PS4/PS3から発売された「三國志13」ですが、「三國志13 with パワーアップキット」の発売が今冬に決定しました。

コーエーテクモのお馴染みとも言えるパワーアップキットとなりますが、今回は100人以上の新武将追加や戦場拡大、威名などの新要素が追加されることになっています。どれくらいパワーアップするのかが焦点にはなりましょうか。

パワーアップキットなし状態についてのレビューは当ブログでも紹介した通りですが、レビュー当時からジワジワとアップデートされており、多少は改善されているので、どこまでゲームとして面白くなったのかが一番重要なところになりそうです。色んな意味で、暖かく見守っておきたいモノですね。

[情報元:ファミ通.com

「三國志13 with パワーアップキット」の発売が今冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志13 with パワーアップキット」の発売が今冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、出るよな。

しょぼーんさん:コーエーテクモだし、出さないわけはないかと思う次第。まぁ、三國志13自体、私にとっては色々あわなさすぎて疲れるゲームだった印象が強いのだけれども、どの程度面白くなっているのかは気になるかな。……ま、すべては価格次第というオチでよろしくお願いします。

しゃきーんさん:……ま、いつも通りじゃネーの? パワーアップキットだしさ。

記事にコメントを書く