Steam版「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が配信開始

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

PS4から2019年4月11日発売された「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」ですが、Steam版が配信開始されました。

配信記念セール、やってますね。

本作は“もう一つのEDF”というキャッチコピーとした一作ですが、PCで遊びたい人は選択の余地がありそうなところでしょうか。すでにPS4版が発売されて半年経過しているので、気になる人は評価を見てみると良いでしょう。

なんだかんだと本シリーズはSteamで配信されていますが、本作を海外の人達がどう評するのかも注目です。色んな意味で、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう一つのEDFだっけか。どうだったの? コレ。

しょぼーんさん:わたくしとしては、ちょっとEDFらしくないなぁと。色々と思うところはあれど、とりあえず気になった人はPCで遊んで見るのもいいんじゃないかな。……次のEDFはいつ出るかねぇ……。

しゃきーんさん:あのシリーズはマイペースだからなぁ……。

記事にコメントを書く