「リトルタウンヒーロー」のゲーム紹介映像が公開

リトルタウンヒーロー

Nintendo Switchから2019年10月17日配信予定の「リトルタウンヒーロー」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

さて、コレはどうなるでしょうね?

ポケモンでお馴染みゲームフリークの完全新作ですが、ゲームの根幹は戦闘となるだけにそこがどれだけ楽しめるのかがポイントでしょうか。ゲームフリークらしい内容ですし、どういった反応があるのかはしかと見ておきたいモノがあります。

なんだかんだとマイペースにポケモン以外のタイトルも出しているゲームフリークですが、本作の評価がどういったモノになるのかも注目です。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「リトルタウンヒーロー」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リトルタウンヒーロー」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ゲームフリークはちょっと変化球があるモノを作ってくるよな。

しょぼーんさん:ある意味、らしい路線かな、と。こういった世界観に共感する人も多いだろうし、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……で、来月にはポケモン、と……。

しゃきーんさん:発売のタイミングって大切だなぁ……。

記事にコメントを書く