Steam版「魔界戦記ディスガイア5」の配信日が5月8日に決定

魔界戦記ディスガイア5

PS4/Nintendo Switchで発売されている「魔界戦記ディスガイア5」ですが、Steam版の配信日が5月8日に決定しました。

Steam版はどんな具合でしょうね?

PS4版の発売からみるとすでに3年前くらいのタイトルになるわけですが、PS4で配信されたDLCをすべて網羅した一作になる事が伝えられています。Steamでシミュレーションがしたい人には一考の余地がありそうなところではないでしょうか。

Steamでも日本語が搭載されているタイトルをしっかりと増やしている日本一ソフトウェアですが、。今後も増やし続けて欲しいモノはあります。どのような評価が揃うのかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「魔界戦記ディスガイア5」の配信日が5月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「魔界戦記ディスガイア5」の配信日が5月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なるほど、だから今初代と2のセールがやってるのか。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。国内メーカーは未だSteamでおま国してるところも多いんだけど、ちゃんと日本語入りで配信してくれるところもあるわけだし、良心的なメーカーが増えて欲しい限りっすな。……おま国がなくなる日を心待ちにしたいねぇ……。

しゃきーんさん:……いつかくればいいんだがなぁ……。

記事にコメントを書く