Steam、オータムセールの開催スケジュールを告知

Steam

もうじきオータムセールが開始されるSteamですが、オータムセールの開催スケジュールが告知されました。

Steam
Steamオータムセールがまもなく始まります!
https://store.steampowered.com/news/app/593110/view/3388424091280374209

ラインナップ、楽しみですね。

スケジュールはすでに明らかになっているとおり、日本時間だと日本時間の11月23日午前3時から11月30日午前3時までの一週間になります。それに合わせてSteamアワードのノミネーションも受け付けるとの事なので、しっかりチェックしておくと良いでしょう。

すでにPSストアやXbox、Microsoftストアなど各所でブラックフライデーのセールが始まっていますが、Steamの場合はその後もウィンターセールがある事は確実なので、そういったところも何となく考えつつ欲しいモノを直感で買ってしまうのが良いかもしれません。色々と楽しみにしておきたいですね!

Steam、オータムセールの開催スケジュールを告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamがオータムセールの開催スケジュールを告知してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつも通り、ブラックフライデーな感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。まぁそういっったところも見越して買い物をするゲームを楽しめば良いのではなかろうかと。これから年末にかけて、色々と発売されるだろうしね。……ほんと、消化しないといけないゲームがどんどん増えていきやがりますよ……。

しゃきーんさん:……気張って消化しろ?

記事にコメントを書く