40,000冊以上を対象にした大規模セール「ブラックフライデー 最大80%OFF Kindle本キャンペーン」が開催、終了日は2022年12月1日!

ブラックフライデーセール

追記:本セールは終了しました。

電漫堂(@denman_do)です。
現在Kindleで、40,000冊以上を対象にした大規模セール「ブラックフライデー 最大80%OFF Kindle本キャンペーン」が開催されています。来週にはAmazonでも多くの商品が安くなるブラックフライデーセールがあるので、お買い物し過ぎないように注意しながらお買い物しちゃいましょう!

漫画は7000冊以上、ライトノベルは1000冊以上、文学・評論は6000冊以上、BLは1000冊以上。割引率は最大80%との事ですが、漫画やラノベは概ね50%offというラインナップです。
また、アート・建築・デザインのカテゴリにはイラストや漫画の描き方的な書籍が混ざっているので、お絵かき等々に興味がある人は一度チラッと見ておくと案外良い本が見つかるかもしれないです。
期間は、2022年12月1日までです。

カテゴライズリンク

ジャンル別

「ブラックフライデー 最大80%OFF Kindle本キャンペーン」

この記事を書いた人

電漫堂

電漫堂 :

漫画やラノベの電子書籍紹介をしてるツイッタラー兼ゲーマー。かつて某たぬきちが有名になる前からたぬきちを名乗っていたけど、某たぬきちの圧倒的知名度に敗北し名を捨てた過去を持つ。漫画の守備範囲は王道からBLまで何でも有り。ツイッターアイコンはアライグマ。