Steam版「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」が6月1日に配信決定

お姉チャンバラZ2 ~カオス~

ディースリーパブリッシャーの名作とも言える「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」ですが、Steam版が6月1日に配信決定しました。

さて、どうなりますかね?

現時点では日本語有りとなっていますが、ディースリーパブリッシャーは強烈なリージョン規制をしているメーカーとして知られているバンナムのグループ会社ですので、このまま配信されるのかどうかは何とも計り知れないところにもなりましょうか。一応、明日頃には配信されるようなので、色んな意味で見守っておきたいところはあります。

いずれにせよ、何気にSteam参入がちょくちょく見受けられる日本メーカーですが、色んなところに手を広げていくのは良い事に違いないでしょう。今後も、色んなメーカーがSteamからも発売することを期待したい限りですね。

Steam版「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」が6月1日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」が6月1日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。お姉チャンバラもSteamデビューか。

しょぼーんさん:まぁ、ディースリーパブリッシャーはバンナムのグループ会社なんで、日本から買えるかどうかは知らんけどね。まぁ、すぐ配信始まるみたいだから、日本からも買えるようなら今一度記事を書くと思うよ。……つまり、今一度書く事がなかったらそういうことだったというオチで。

しゃきーんさん:……おま国にならないことを願いたいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く