「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の劇場特報第2弾映像や“ニックス”役の綾野剛さんと“ルナフレーナ”役の忽那汐里さんのインタビュー映像が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年9月30日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、劇場特報第2弾映像や“ニックス”役の綾野剛さん“ルナフレーナ”役の忽那汐里さんのインタビュー映像が公開されました。



映像はともかくとして、声優はアレですね。

こういった映画ならではというべきところかもしれませんが、声優の人選というのがなかなかにアレな雰囲気が満載な気がしてならないところでしょうか。なお、本編にも出てくる“ルナフレーナ”は、本編だと声優が北川里奈さんになるので、そういった意味では本編なら安心して良いのかも知れません。

ともあれ、映画でもしっかりアピールする姿勢を見せているFF15となりますが、はてさて本映画はどういった結果を出すことができるでしょうか? うまいこと、本編へ繋がるような結果が得られる事を期待したいモノですね。

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の劇場特報第2弾映像や“ニックス”役の綾野剛さんと“ルナフレーナ”役の忽那汐里さんのインタビュー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の声優とか映像諸々が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。俳優さんを起用したのか。

しょぼーんさん:この映画限定だけどね。まぁいいんじゃない? ゲーム好きだけじゃなく、それ以外にもアピールしたいからCG映画を作ったわけで、それが結果としてどう出るかが見どころになるのだと思っておりますよ。……発売まで、あと4ヶ月っすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、今後はどんな話題が出てくるかねぇ……。

記事にコメントを書く